興味おもむくままに綴るブログ

興味おもむくままに綴るブログ

最近の興味は、仮想通貨と暗号技術。コーヒーも好きです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

◎早起きの習慣をいかに身につけるか?

早起きして、朝から運動して、読書もして、研究も進めて、おもしろい人にたくさん会って、楽しいこともいっぱいして、、。そんな生活を目指しては、挫折。早起きすらできない。悔しい。そんなことを繰り返していました。自分には早起きもできないのか、と思…

工事の音が不快に感じたので調べてみた。

図書館に行く途中にスコール並みの大雨。 急いで図書館へ。 「ガガガががががががががががッッガががががががガッガッがっっg」 図書館内に響く騒音。今日はエレベーターの工事でコンクリート砕いてるらしい。 勉強しようと参考書開いたけど、不快すぎる。 …

【今日から不労所得】SwiftDemandとは?

ベーシックインカム、不労所得など、誰もが気になるキーワードですが、これを実験的に実現しようとする仮想通貨があります。その通貨についてご紹介します。 目次 そもそもベーシックインカムとは? SwiftDemandって? SwiftDemandの価値 まとめ そもそもベ…

お店でSwiftDemandが使える!?公式が情報を公開したのでその内容をサクッとご紹介します。

ベーシックインカムを実現しようとする仮想通貨SwiftDemandが新情報(2017/12/03現在)を公開したので、その内容を紹介します。 SwiftDemandについては以下の記事を参照ください。 寝ているだけで稼げる?新しい収入の可能性をご紹介 | ShandyLife 目次 Swif…